ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック115話予想『ニコはゴーストなのか!?霊魂引きずりだしバトル!アンディは勝てるのか!?』「イチコ=ネムリ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ニコはゴーストなのか!?

魂が鎖につながっている状態ってのが、どういう状況なのか説明が入りそう。ほんまこれ。ほんでもって、ゴーストにとりつかれている状態では、どのようなバトルに発展するのか?それは、不死のアンディでも死ぬヤツに違いない。

霊魂引きずりだしバトル!

肉体は不死だけど、霊魂は不死じゃなあいはず。ほんまこれ。だからして、アンディが霊魂を引きずり出されたらバッドエンドになるのである、と。逆にニコの霊魂を引きずり出したら、勝機!!!

アンディは勝てるのか!?

勝てるっしょ。ほんまこれ。ただ、一人では苦戦するから、まだ生存している仲間が助太刀とかに来るかもしれない。

ジュイスは、まだ生きているはずだから、共闘するのじゃないか?と。あと、ビリーとか、アンダーのメンバーも参戦するかもしれんね。ありえる。

前回の感想まとめ。

113話「FORGET」

ニコVSアンディからスタート。「全て忘れる」とか言うニコ。ニコが反逆した理由は、ゴーストと取引し、妻の霊魂を得るためだった。アンディは接近戦に持ち込むが、ニコが繰り出したのは鉄山靠であり、シェンの技だったが…!?
アンデッドアンラック113話「FORGET」感想『アストラルドールズでニコの否定能力判明で最高潮』あらすじ+114話予想・ジャンプ感想27号2022年【ネタバレ注意】

アンダーよりも、季節UMAよりも、ずっと仲間だった奴のバトルの方が後に描かれるのが、すごいと思う。ほんまこれ。さらに、ずっと謎だった否定能力が出ました。これまでに、どんな活用がされていたとか、プレイバックあるかもしれんね。
アンデッドアンラック114話予想『VS不忘ニコ!アストラルドール総攻撃!風子も再現されてるのか!?』「FORGET」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇