ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-111話予想『レナトス・リボルVS長男!不死の神杖で…アンデッドアンラック!』「神覚者たちと悪の軍団」(甲本一)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レナトス・リボルVS長男!

ずばり、レナトスが負けるでしょう~。ほんまこれ。ぶっちゃけ、ドミナント長男は、マッシュが倒すから噛ませ犬感がスゴイですけど、それでもバトルが描かれるでしょう。不死バトル。

不死の神杖で…。

なんつーか、もう、不死の否定能力者やん。ほんまこれ。どう展開しても、アンディとやることはかぶると思われる。

アンデッドアンラック!

なんなら、セリフまわしも似ている気がする、アンディ、ほんまこれ。

まあ、アンデッドアンラックにかぶらないパターンになるとしたら、ゾンビ軍団を使役するとか、倒した雑魚キャラをゾンビにするとか、そういう差別化するかもしれんぞ。

前回の感想まとめ。

109話「ライオ・グランツと悪の巨人」

巨人族他による街への襲撃が始まった。魔法警備隊が駆けつけナルコムパス!しかし、相手は巨人族種族長ドルジバッサムだったのだ…!?そこに居合わせたのは…まさかの、眉ピアス…!?
マッシュル-MASHLE-109話「ライオ・グランツと悪の巨人」感想『ドジルバッサム登場!眉ピアスとガキ、VS巨人バトル!』あらすじ+110話予想・ジャンプ感想26号2022年【ネタバレ注意】

日食までのマッシュは回復できるのか?ほんまこれ。マッシュが死んでしまったら、女師匠の今後の人生に大きく関わるから、意地でも助けるでしょう。なんだったら、日食までに完全回復するかも?
マッシュル-MASHLE-110話予想『命のぜんまいで回復か!?VSホビット族か!?神覚者無双!イノセントゼロの掌上!』「ライオ・グランツと悪の巨人」(甲本一)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇