ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック69話予想『風子アンダーへ行く編開始!ビリーは冬を撃破するのか!?』「行ってくる」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

風子アンダーへ行く編開始!

新章突入。オータム編では、眼帯の奴と共倒したし、アンダーもそこまで悪い連中じゃあなさそうだし、ビリーはビリーの正義があるようだし、風子はコミュ力が高いから大丈夫でしょ。

  1. 風子視点で、今まで描かれてなかったアンダーの内部、ビリーの内面が描かれると期待。
  2. ほんでもって、風子の不運能力の進化を試すのが、冬ウインターの撃破なんじゃまいか。

ビリーは冬を撃破するのか!?

  1. 驚くべき速さで撃破するかも?読者の興味ってのは、ウインターよりもアンダーに向かっているはずだから、風子のシン・不運で1話で倒してしまうかも?
  2. ビリー、バーン、風子の共闘の様子がダイナミックに描かれるはず。その中で、ビリーの素顔がこぼれ落ちるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

67話「花火」

ユニオンのメンバーの否定能力のコンビネーションでサマー撃破計画がスタート。腹のウロコを同時に破壊する(私の予想もそこそこ当たってたかも)。そして、花火を見ながら、冒頭の回想の続きが行われる。
アンデッドアンラック67話「花火」感想【神回】サマー撃破計画とファン家族回想【神回】あらすじ+68話予想・ジャンプ感想28号2021年【ネタバレ注意】

読者のタイムリー・ナウな季節とはズレたけど、夏を前に春の話を読むのも良いかもしれんね。季節四天王と思わせて、裏四天王ってことで、梅雨とか出現したら面白いかもしれんね。
アンデッドアンラック68話予想『夏討伐編堂々完結後!春スプリング編スタートか!?』「花火」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇