ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック68話予想『夏討伐編堂々完結後!春スプリング編スタートか!?』「花火」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏討伐編堂々完結後!

夏撃破。ほんまこれ。

  1. これにて、残る季節UMAは一体のみ。全員での総力戦になるでしょう。
  2. てことは、アンダーの連中も全員登場するかもしれんね。共闘になる可能性だってあるかもしれんね。

春スプリング編スタートか!?

  1. 春はどこに出現するのか?今まで舞台になってないヨーロッパとかに出現するかもしれない。ヨーロッパの春。
  2. 春を倒したら、次はいよいよ神討伐となるのか?それとも、ラグナロクが起きるのか…?

読者のタイムリー・ナウな季節とはズレたけど、夏を前に春の話を読むのも良いかもしれんね。季節四天王と思わせて、裏四天王ってことで、梅雨とか出現したら面白いかもしれんね。

前回の感想まとめ。

66話「それが真実」

シェンVSファンのバトルが続く。ファンは、己の意志とは逆に前に出る。それは、ムイに移動した不真実の力である。ファンとのバトルが終わろうとする時、UMAサマー(夏)にも大きな変化が…!?
アンデッドアンラック66話「それが真実」感想『愛の不退転と仲間集まる夏』あらすじ+67話予想・ジャンプ感想27号2021年【ネタバレ注意】

相手の動きなどに干渉できる能力で相手の行動を制御しつつ、ウロコを破壊するでしょう。アンタッチャブルは、どう活躍するのか?相手をトグロを任せたら一気に破壊できそうだけど、アンタッチャブルなら広範囲に同時に攻撃できそう。それだな。
アンデッドアンラック67話予想『全員の強さで夏を倒すぜ!全ウロコ同時破壊はどうするのか!?』「それが真実」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇