ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック67話予想『全員の強さで夏を倒すぜ!全ウロコ同時破壊はどうするのか!?』「それが真実」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

全員の強さで夏を倒すぜ!

爽やかにバトルが開幕。夏だけに。ほんまこれ。

  1. 6人の否定能力者と一人キョンシー(生まれたて)で夏を倒すでしょう。
  2. 不運で相手に隕石を落としたり、相手の動きを止めたり、色々できるでしょう。

全ウロコ同時破壊はどうするのか!?

  1. 少なくとも、ウロコの枚数は人数よりも多いけど、どうするのか?
  2. アンストッパブルで亜音速に達して、同時に破壊するとか、そういうヤツだろうか?

相手の動きなどに干渉できる能力で相手の行動を制御しつつ、ウロコを破壊するでしょう。アンタッチャブルは、どう活躍するのか?相手をトグロを任せたら一気に破壊できそうだけど、アンタッチャブルなら広範囲に同時に攻撃できそう。それだな。

前回の感想まとめ。

65話「感謝します」

死んだシェンはアーティファクトの力でキョンシーとなり、ムイを守り、ムイの命令で動くようになったが、記憶などは受け継がれた。しかし、否定能力者の死が意味するものは…!?
アンデッドアンラック65話「感謝します」感想『キョンシーシェンとシン・不真実の見開きよ』あらすじ+66話予想・ジャンプ感想26号2021年【ネタバレ注意】

ファンが、半死にまで追い込まれたところで、UMAサマーの完全成体が、ファンを取り込むとか合体することで、パワーアップとかあるかもしれんね。花火とか、夏の風物詩を連発させてくるかも…?
アンデッドアンラック66話予想『ファンに勝てるのか!?サマーが完全成体になるのか!?』「感謝します」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇