ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ18話予想『金欠のカンシがとあるバイトに挑戦!ウーバーイーツ的なヤツかな?』「縁結びの樹の下で 後編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

金欠のカンシがとあるバイトに挑戦!

そもそも、カンシの収入源は何だったのか!?ほんまこれ。

  1. カンシは、親(天狗)で毎月仕送りしてくれているのでしょう。天狗っつっても、普通に社会人でしょう。
  2. ほんでもって、カンシはあるだけ使ってしまうタイプだから、仕送りを減らされるでしょう。

ウーバーイーツ的なヤツかな?

  1. ホットな話題を持ってくるでしょう。天狗だから、チャリじゃなくて、空飛べるから楽勝。
  2. フードのデリバリーの途中に事件とかが起きるのじゃないか?と。

ニコとモイちゃんと同居しているけど、食費とか電気、ガス、水道は出し合っているはず。カンシは使い込んで自分の負担分を払えなくなって、スマホで簡単登録のウーバーイーツ的なヤツに登録でしょう。名前は、もじってるはず。

前回の感想まとめ。

16話「縁結びの樹の下で 前編」

石井君は、ニコに遠足のお昼に話をしたいと言ってきた。それは、告白では?それは、翌檜高校名物不達山大菩提樹狂花なのでは?ニコは、モイちゃんの気持ちを確かめようとするのだが…!?
ウィッチウォッチ16話「縁結びの樹の下で 前編」感想『不達山大菩提樹狂花遠足と目黒いモリヒト』あらすじ+17話予想・ジャンプ感想26号2021年【ネタバレ注意】

「もじもじ」は、尿意によって起きていて、「付き合う」とはトイレに付き合うという意味でしょう。女子が男子に頼むか?て気がするけど、実は男子なんじゃないか?と。男女で履いているズボンが違って、モジモジ女子は男子が多く履いているズボンだ。女子じゃなかったというオチ。
ウィッチウォッチ16話予想『モジモジ女子はモイちゃんに告白するのか?付き合うミスリード!』「縁結びの樹の下で 前編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇