ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君20話予想『ハゲ賊大将に鬼心仏刀も炸裂か!吹雪VS死蝋&腐乱もか!?』「防衛戦1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハゲ賊大将に鬼心仏刀も炸裂か!

逃げ上手が、待ち伏せしていた件。仏のある部屋。ほんまこれ。

  1. 前回に行っていた「鬼心仏刀」の全貌がいよいよ、明らかになるのか…!?甲冑で身を固めた相手に有効な技なのか?
  2. だとしたら、フェイントを多用した突き技かもしれないし、単純に逃げるのかも…?

吹雪VS死蝋&腐乱もか!?

  1. サブバトル。ほんまこれ。実際のところ、吹雪が一人で戦う必要ないから、アヤコとコジロウも参戦するでしょう。
  2. ぶっちゃけ、幹部が強いとも思えないし、鎧も来てないから、瞬殺できそうだけど、そこそこ強いのかもしれんね。

ハゲ頭は、子どもを奴隷にする性癖だから、逃げ上手を殺そうとはしないってのがミソかも。そして、若は逃げる。全身甲冑のデメリットは走力が落ちるのと疲れることで、疲れた時に、サクっと殺されるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

18話「悪党1334」

吹雪は村の備蓄を食い尽くすほどの大食漢であった。米をバクバク食べながら、中山庄の戦略的重要性を語り、若逃党の面々は、戦力集めや子どもの避難を進める。敵の悪党の素性なども語られ、戦が近づくのである…!?
逃げ上手の若君18話「悪党1334」感想『大食い吹雪と悪党・征蟻党の仏』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想26号2021年【ネタバレ注意】

中山庄の戦力は少ないと思わせて、ものすごい人数の兵士が間に合っていて、しかも、戦略的に重要な位置に配置されていて、ハゲ悪党とかフランスマンは気付いたら、完全に戦力を削がれているとみた…ありえる。
逃げ上手の若君19話予想『中山庄の戦が始まる!?敵の戦略を読む!鬼心仏刀も炸裂か!!』「悪党1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇