ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ14話予想『ニコの元にクセ強いクラスメートが!?西古冬作なのか!?』「教え子が推し絵師だった件」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ニコの元にクセ強いクラスメートが!?

クラスメートは、だいたいがクセが強いけど。ほんまこれ。

  1. つまりは、空飛びホームルーム回で出てきたクラスメイツが再登場するでしょう。
  2. そして、クラスメイツに厄災に関わる人物がいるのでは?という予想をブログのコメンツで頂いているので、そこに関わる話なのかも?

ヒンツをもらっているけど、私は、まだ、クラスメートの誰が怪しいか、特定できておりゃん。

西古冬作なのか!?

一番、クセが強い感じありますね。ほんまこれ。

  1. 「西古」という名前は「西湖」とか、「最古」とかを連想させますが…?
  2. 冬作は、マニアックな魔法をリクエストしているクセが強いヤツなので、こいつが再登場するのじゃないか?と思いますぞ。

西古冬作が、ニコの元にやってきて、マニアックな魔法をリクエストするでしょう。これまで、椅子に変わる魔法とか、右目と左目を入れ替える魔法なんかをリクエストしてましたね。次回は、どんな魔法をリクエストするのやら…?

前回の感想まとめ。

12話「渡り廊下でなびかせろ」

デリカシーもないし、朴念仁のモイちゃんにアッピールするために、カンシとニコは昼休みに髪をなびかせる作戦を結構する。髪がなびいてもリアクションがないから、風力は徐々にエスカレートしていき、その結果…!?
ウィッチウォッチ12話「渡り廊下でなびかせろ」感想『風力アッピール作戦とモテ期の加速』あらすじ+13話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

女子人気が高まったことで、ラブコメ展開が広がる可能性もありますが、そのことで男子人気が下がって、ややこしいヤツが集まってくるかもしれんね。ラブコメ展開の方が需要はありそう。
ウィッチウォッチ13話予想・感想『モイちゃんモテ期継続か!?人間女の新キャラが告白とかか!?』「渡り廊下でなびかせろ」(篠原健太)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇