ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-62話予想『イノセント・ゼロ来襲!選抜試験は強制終了で全員バトル展開へ!』「マッシュ・バーンデッドと音速鬼ごっこ」(甲本一)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イノセント・ゼロ来襲!

いよいよ、来た。ほんまこれ。

  1. 実際は、もう2週くらい来るのじゃないか?と思ってたけど、思った以上に時間がかかった。
  2. マカロンの魔法の杖がぶっ壊れているし、実力者が一人戦えなくなっているってのは、マイナス要素かもしれんね。
  3. 魔法学校の生徒が勢揃いしているから、戦えるヤツは戦うのか?

選抜試験は強制終了で全員バトル展開へ!

よくある展開。ほんまこれ。

  1. 神覚者の候補とか、そういうところは決定しないままに次の展開に行くヤツ。
  2. まだ、予選でタイマンバトルをしてない連中も、強制的にイノセントゼロと戦うことになるのでしょう。

大会参加者全員でのイノセント・ゼロ・バトルに突入するか?と思わせつつ、中ボスだけが会場に残って、大ボスはマッシュをさらって飛び立つかもしれない。そして、本拠地で新展開が始まる。

前回の感想まとめ。

60話「マッシュ・バーンデッドと罪な突然変異」

イノセント・ゼロの襲撃の報告がされた頃、試合でも大きな動きが。マカロンが魔力を開放した姿は、意外なものであった…!?魔力を開放すると、魔法も開放されて、マカロンは音そのものになった…!?マッシュは、どう対抗したのか…!?
マッシュル-MASHLE-60話・マカロン子ども化と音魔法対策「マッシュ・バーンデッドと罪な突然変異」感想&あらすじ+61話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

マカロンとの勝負が決着して、ハゲが、普段の姿に戻った頃にイノセント・ゼロが強襲して、次の展開になるのでしょう。マッシュ以外の大会参加者も巻き込んで、大バトル展開となるのでしょう。
マッシュル-MASHLE-61話予想・感想『子供マカロンは死んだのか!?ハゲで大人姿に逆戻り!』「マッシュ・バーンデッドと罪な突然変異」(甲本一)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇