ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー15話予想『怪盗マーに相生がすぐ現れる!王(ワン)の協力で逮捕なるのか!?』「画(え)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

怪盗マーに相生がすぐ現れる!

ナイスすぎる待ち伏せ。ほんまこれ。

  1. マーの出現場所を、なぜ、予測することができたのか?
  2. それは、マーをプロファイリングした結果と、美術館の構造から出現場所を予測したとか、そういうヤツかもしれない。
  3. あるいは、王ワンさんの協力があったのか…!?

王(ワン)の協力で逮捕なるのか!?

そりゃあ、逮捕できるっしょ。ほんまこれ。

  1. ワンが「分ける」のが得意なのが、大活躍するのでしょう。何をわけたのか?
  2. あるいは、組織の構成員の力を総動員して、マーを包囲するのかもしれない。

ワンさんは、戦闘能力というよりも、ヤクザのボスである部分で、組織力で協力してくれるのじゃないか?と。ダークサイドの信奉者を全員拘束するとか、そんなんとか。「分ける」という特性は、どのように活かされるのだろうか…?

前回の感想まとめ。

13話「上(う)」

警察署の中を遊々と逃走する怪盗マー。上木ほむらも交えて、マーの追跡劇が開始する。美しい人限定とかつって、トラックで逃げるマー。運転免許を持ってないっぽい相生の運転で、カーチェイスが始まる…!?
アイテルシー13話・無免許カーチェイスとスベりっぱなし祭「上(う)」感想&あらすじ+14話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

まあ、定番の展開としては、裏社会の人間だから、情報通で、ダークサイトのことも詳しいし、怪盗マーのことも知っているでしょう。青竜刀で、半分にしたがるマンのところは、あんまり関係ないまでありえるでしょう。
アイテルシー14話予想・感想『青王會とは何なのか!?青竜刀で半分にしたがるマン!』「上(う)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇