ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル44話予想『母親はすずと敵対するのか!?学校新展開なのか!?』「母娘水入らず」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

母親はすずと敵対するのか!?

まあ、母親のブラフだと思いますけどね。ブラフマン。ほんまこれ。

  1. 最終的には敵対しないだろうけど、煽ることで、息子に発破をかけるのでしょう。ほんまこれ。
  2. ただ、すずが人間と敵対することがあるなら、上級忍者として、非情な決断をくだすのかもしれんね。

学校新展開なのか!?

  1. 変態母親ばかりだと、絵的にキツいので、学校での真面目バージョンの活躍もあるかもしれない。誠実な先生。
  2. ほんでもって、学校に妖怪がやってきて、バトル展開になるのかもしれんね。

仙台の妖怪巫女が封印していた妖怪の封印が解けているという話があるから、残り二体が登場するのかも?母親の昼の顔、学校での教師姿を描きつつ、妖怪も生徒として登場するのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

42話「いぶき先生」

山瀬いぶきは、祭里のことを気にかけている。コオロギ、その正体を理事長を通じて知っている。放課後、すずと下校しているところに、いぶきが現れる。その驚愕の正体とは…!?
あやかしトライアングル42話・山瀬「いぶき先生」感想『百合教師の正体に全人類が泣いた』あらすじ+43話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

両親が忍者の仕事で遠くにいるって設定があったのかなかったのか、もはや忘れたけど、母親に関してはそうだったらしい。学校にやってきたのは、強力な妖怪がいるとか、イコンが発生したとか、そういうことで、忍務が終わったら、帰るのかもしれない。
あやかしトライアングル43話予想・感想『母親が百合で教師!じゃあ父親はどうなったんじゃい!?』「いぶき先生」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇