ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル45話予想『妖の隠れ里へ!マツリ達を待ち受けるのは!?』「祭里の行」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

妖の隠れ里へ!

巫妖怪であり妖怪の王だからこそ、案内されたのでしょう。ほんまこれ。

  1. 忍者のマツリは、歓迎されるのだろうか?隠れ里に行く目的とは何なのだろうか?
  2. 封印が解かれた、残り3人の妖怪の情報を集めに行ったとか、そういう奴でしょう。

マツリ達を待ち受けるのは!?

新キャラが登場するのじゃまいか、ほんまこれ。

  1. 定番で考えれば、サブレギュラーでもあり、味方になる人間型の妖怪であろうか。
  2. 大穴であれば、復活した3人のうちの一人が出てくる急展開もありうるかもしれんね。

話をダイナミックにするには、解かれ封印の3人のうちの一人が出てきて、しかも、わりと好意的かもしれない。そいつも、かつて、妖怪巫女に恋してたとか、そんなんもあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

43話「母娘水入らず」

飲み会の後に、帰宅するマツリと母親。マツリが風呂に入っていると、なんと母親が入ってくる。妖巫女の話をしながら、地獄の母と娘(息子)の洗いっこが開始される…!?
あやかしトライアングル43話「母娘水入らず」感想『母親風呂回で妖巫女シリアストーク』あらすじ+44話予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】

仙台の妖怪巫女が封印していた妖怪の封印が解けているという話があるから、残り二体が登場するのかも?母親の昼の顔、学校での教師姿を描きつつ、妖怪も生徒として登場するのかもしれんね。
あやかしトライアングル44話予想『母親はすずと敵対するのか!?学校新展開なのか!?』「母娘水入らず」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇