ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-63話予想『イノセント・ゼロVSウォールバーグ!ウラノスVSクロノスでもある!』「マッシュ・バーンデッドと最大の危機」(甲本一)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イノセント・ゼロVSウォールバーグ!

頂上決戦である。ほんまこれ。

  1. 血縁上は他人に思わせて、実は、親子とかそういう落ちもあるかも?
  2. あるいは、イノセント・ゼロも元は魔法学校の生徒で、ウォールバーグの教え子とか、そういう落ちもあるかもしれんね。
  3. 大穴は兄弟説。

ウラノスVSクロノスでもある!

最高峰のセコンズ。ほんまこれ。

  1. クロノスは、時間の神だから時間操作の魔法である。
  2. ウラノスは、天空の神ってことだから、空間を操るのかもしれんね。テレポートとか、そんなん。

どのように決着するのか?どっちが勝っても今後の展開に影響する。ウォールバーグが命をかけて、イノセント・ゼロを撃退するけど、最終的に他界しちゃうんじゃないかな…と。悲しい。

前回の感想まとめ。

61話「マッシュ・バーンデッドと音速鬼ごっこ」

まだ決着はついてなかった…!?マカロンはセコンズの「デスゴング」を発動する。一分後に確実にノックアウトする魔法らしい。一分の間に、音速で逃げるマカロンを捕まえることができるのか…!?
マッシュル-MASHLE-61話「マッシュ・バーンデッドと音速鬼ごっこ」感想『デスゴングと筋肉フェイント小指』あらすじ+62話予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】

大会参加者全員でのイノセント・ゼロ・バトルに突入するか?と思わせつつ、中ボスだけが会場に残って、大ボスはマッシュをさらって飛び立つかもしれない。そして、本拠地で新展開が始まる。
マッシュル-MASHLE-62話予想『イノセント・ゼロ来襲!選抜試験は強制終了で全員バトル展開へ!』「マッシュ・バーンデッドと音速鬼ごっこ」(甲本一)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇