ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦83話予想『表紙&巻頭カラーで34ページ!兄弟姉妹総力戦で決着か!?』「鼓動」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙&巻頭カラーで34ページ!

表紙を飾るってことは、作品人気高いってことだけど、私は、あんまり実感できませんが。ほんまこれ。

  1. VS皮下が終了したら、最終回しそうなものだけど、まだ、皮下の裏の存在が出てくるのかも?
  2. タンポポの上層部とか、あるいは、旧陸軍の上層部とか、日本政府とか、そういうのが敵になるのか?
  3. あるいは、回想に出てきたあの女が…。

兄弟姉妹総力戦で決着か!?

皮下タコ殴り展開。ほんまこれ。

  1. 皮下は、これまでのタンポポ上層部のクローンを出してくるから、家族でそれらを各個撃破していくでしょう。
  2. オリジナルと比べて、強さがどうなのか?仮に強くても、一度倒した相手だから、勝てるでしょうに。

巻頭カラーでクライマックス感あるけど、皮下を倒した後に、本当の戦いが始まるのでしょう。旧陸軍の亡霊か…いや、初代夜桜が降臨するでしょう。あと、夜桜父親が白骨島になってから、しばらく登場してないから、新シリーズで活躍するのかも…?

前回の感想まとめ。

81話「旧い血」

旧い血とは皮下の方であり、太陽の新しい血と反応することで、アナフェラキシーが発症した。そして、川下の終戦直後の回想が語られ、川下が夜桜覚醒に至った経緯が描かれるのだが…!?
夜桜さんちの大作戦81話「旧い血」感想『終戦後回想と呪われた一族』あらすじ+82話予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】

一度、ダークサイドに落ちそうになったところから、復活し、生物的にも進化するという流れでしょう。アナフェラキシーを乗り越えて、さらに新しい夜桜覚醒の領域に飛び込むのかもしれない。
夜桜さんちの大作戦82話予想『太陽は呪われた苦しみで死んだのか!?夜桜指輪が光って何が起きるのか!?』「旧い血」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇