ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー16話予想『相生とマーが衝突か!?協力して逃げてアジトで愛し合うかもな!?』「曖(お)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

相生とマーが衝突か!?

衝突しないかも。ほんまこれ。

  1. そもそも、マーの出現ポイントにいたのに、スルーしているわけだから、相生と衝突しても、逮捕しようとしないかもしれない。
  2. 逮捕はできるかもしれないけど、出現ポイントで捕まえなかった理由があるでしょう。つまりは、相生は泳がせている。

協力して逃げてアジトで愛し合うかもな!?

百合展開です。ほんまこれ。

  1. 相生の目的は、マーの逮捕もあるけど、なぜ特定の作家の作品を盗むのか?
  2. そこを見届けるために、一緒に逃走する、あるいは、逮捕しないで、逃走するのを尾行するかもしれんね。

マーとの対決展開と思わせて、相生は隠れる、あるいは、マーの信奉者のふりをして、マーのアジトに潜入するでしょう。そこには、マーが盗んできた盗品が並んでいるし、マーの本心が分かるでしょう。その上で逮捕するに違いない。

前回の感想まとめ。

14話「画(え)」

分けるのが大好きなワンさんにマー逮捕協力を説得するために、左近が双子であることを告げ、異常な興味を持たせることに成功する。そして、マーの犯行予告日まで相生は準備をする。そして、当日、明珍美術館で警備が開始されるのであった…!?
アイテルシー14話「画」感想『王の分け好きと明珍美術館にワイフ』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】

ワンさんは、戦闘能力というよりも、ヤクザのボスである部分で、組織力で協力してくれるのじゃないか?と。ダークサイドの信奉者を全員拘束するとか、そんなんとか。「分ける」という特性は、どのように活かされるのだろうか…?
アイテルシー15話予想『怪盗マーに相生がすぐ現れる!王(ワン)の協力で逮捕なるのか!?』「画(え)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇