ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー12話予想・感想『打ち切り最終回コースか!?鏡野が再登場したら最終章か!?』「娃(あ)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

打ち切り最終回コースか!?

圧倒的に最後尾の掲載位置。ほんまこれ。

  1. 俺は好きなんだけど、ぜんぜん人気ないとしても、仕方ない気がする。内容がぶっとんでいるから。
  2. 特に、右近が死んだのがキツかった気がする。好きだった人も「右近殺すなや!」と思ったかもしれない。
  3. 毎回、引き芸がすごいけど、展開のショッキングさだけで突き進んでいたけど、そろそろ限界なのか…!?

鏡野が再登場したら最終章か!?

  1. ありえる。ほんまこれ。
  2. 鏡野が多重人格であると思うし、なんなら、明(あきらか)も鏡野である可能性すらありそう。
  3. それはないかもだけど、ラスボス出てきたら、もう終了でしょう。

捜査i課として、最後の事件が始まる。鏡野が大量殺人をした上で、相生のところに現れて、宣戦布告とかするのかも?あるいは、誘拐事件などが起きて、相生の過去も同時に描かれるのかも…!?

前回の感想まとめ。

10話「銃(じゅう)」

相生は、銀行強盗の立て籠もり現場に紛れ込んでいて、人質を撃った。その真相は読者の想像の通りだったが、相生はいかにして犯人の情報を得ていたのか…!?そして、犯人を愛する相生は、生まれ変わったのか…!?
アイテルシー10話・相生生まれ変わりと予想通りすぎる展開「銃」感想&あらすじ+11話予想・ジャンプ感想18号2021年【ネタバレ注意】

相生&左近のコンビで手柄を立てつつ、ラスボスを追う展開が続くでしょう。それ以外に物語の要素がないから、新キャラが出てきたり、左近の父親の話になったりしたら、まだもうちょっと続いていくのかもしれんね。
アイテルシー11話予想・感想『相生は生まれ変わったのか!?鏡野が再登場したら打ち切りコース!』「銃(じゅう)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇