ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック60話予想・感想『ファン師匠に何があった?妹メイはどこいった?』「鉄山靠」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ファン師匠に何があった?

なぜ、若いのか?ほんまこれ。

  1. 不老のBBAが初期に死んだから、その否定能力が移動したのかもしれない。
  2. ただ、不老と若返りは別とも思えるから、なんらかのアーティファクトの力かも?
  3. 弟子を皆殺しにして、アンダーに加入した経緯が描かれるのかも…?

妹メイはどこいった?

死別ありえる。ほんまこれ。

  1. 生き別れだったら、妹もどこかで拳を鍛えている可能性ありそうだが…?
  2. 死んだとしたら、ファンによって殺害されている可能性ありそう。

師匠のファンが若返った上に、アンダーに加入した経緯が描かれつつ、妹メイのことも描かれるでしょう。死んでしまった線が濃厚な気がするけど、シェンがムイと出会った経緯も、同時に描かれそう。後は、バトル・バトル・バトル。

前回の感想まとめ。

58話「龍の目」

シェンの過去が描かれつつ、現代ではアンダーの中華男(?)がサマーをけしかけつつ襲撃してきた。アーティファクト・死亡遊戯の力とは…!?シェンはアンディをも振り回しつつ、アンダーの中華マンと因縁のバトルを開始する…!?
アンデッドアンラック58話「龍の目」感想『不八极(極)の謎中華男とシェンのクセがスゴい』あらすじ+59話予想・ジャンプ感想18号2021年【ネタバレ注意】

お互いが如意棒的な武器を使っているから、やはり、同門対決でしょう。そして、その死闘の果に、無名流の名前が決定するのじゃないか…!?と、予想。
アンデッドアンラック59話予想・感想『アンダーの中華マンは誰なのか!?無名流の師匠なのか!?』「龍の目」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇