ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック59話予想・感想『アンダーの中華マンは誰なのか!?無名流の師匠なのか!?』「龍の目」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンダーの中華マンは誰なのか!?

回想に出てきたシェンの妹じゃないかと思ったけど、違うかもしれない。ほんまこれ。

  1. 妹だとしたら、兄の知らぬ間に修羅になったのか?だとしたら、兄の兄弟子を殺害した理由は何なのか?
  2. 妹メイが、現代編に出てこないってのは、何か別の理由があるのかもしれない。他界とか(´;ω;`)。悲しい。

無名流の師匠なのか!?

そう思いました。ほんまこれ。

  1. 兄弟子を殺害したのは師匠で、他の弟子も殺したのでしょう。
  2. アーティファクトを手に入れたことで、人生が狂ったのか?あるいは、なんらかの否定能力を得たことで、そうなったのか…!?

お互いが如意棒的な武器を使っているから、やはり、同門対決でしょう。そして、その死闘の果に、無名流の名前が決定するのじゃないか…!?と、予想。

あと、シェンの妹は、師匠によって殺害されたのかもしれない。つらい。

前回の感想まとめ。

57話「精彩(チィンツァイ)」

台湾にてUMA夏捕獲作戦がスタートしていた。夏は、火薬や燃料を食べることで成長している。ビルに火薬が備蓄されている場所に捕獲する作戦。シェンは、アンディの修行の成果に興味津々だが…!?
アンデッドアンラック57話・シェンのメイ回想と不真実茶番劇「精彩」感想&あらすじ+58話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

夏捕獲を進めながら、アンダーも妨害してくる。夏が火薬に集まってくるのは、むしろ、アンダーのしわざかもしれない。謎の影の正体は、回想シーンに出てきたメイなんじゃないか?と普通に予想。
アンデッドアンラック58話予想・感想『サマー討伐編開幕!?アンダー側の謎の影とは!?』「精彩(ヂィンツァイ)」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇