ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ11話予想・感想『天狗も同居でバチュラー展開!テラスハウスに発展確実か!?』「天駆ける玄魔」(篠原健太)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天狗も同居でバチュラー展開!

三角関係で同居のラブコメ。ほんまこれ。

  1. 天狗の気持ちはさておき、ニコは、二人の男から熱視線を浴びていると勘違いして、バチュラー気取りでしょう。
  2. だけど、モイちゃんは、すーんとしているでしょう。
  3. 天狗の奴は、ニコのことを好きなのか?どうなのか…!?

テラスハウスに発展確実か!?

四人目に入居者が来たら、それは女の子じゃないでしょうか?

  1. スケットダンスの頃から、テラスハウスをこすったネタとかはあったので、いよいよ、それが実現するのかも?
  2. 4人と言わず、今後、どんどんと人数が増えていくのかも?

ニコとしたら、モイちゃんとの同棲状態じゃなくなることに不満はあるのかもしれないけど、すぐさまにバチュラー気取りとなるでしょう。そして、同居三角関係と、昭和のラブコメ黄金期のような展開になるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

9話「天狗-風祭監志」

カンちゃんは天狗だけど、鬼と天狗は仲が悪い。その関係で、天狗父は鬼滅の刃にドハマりした。カンちゃんがニコの護衛を引き受けた理由が明かされた時に、さらなる予言と、危機が…!?
ウィッチウォッチ9話「天狗-風祭監志」感想&あらすじ『鬼滅の刃ネタと借金野郎』10話予想・ジャンプ感想18号2021年【ネタバレ注意】

ニコを連れ去ったのは誰なのか?そして、カンちゃんとモイちゃんは、協力できるのか?すぐに追いかけるべきなのだけど、ケンカして揉めるかも。そして、黒幕は二人を協力させようとしているニコ母とかもあるかもしれんね。
ウィッチウォッチ10話予想・感想『Cカラーで敵は魔女なのか!?鬼と天狗はニコを救えるのか!?』「天狗-風祭監志」(篠原健太)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇