ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ10話予想・感想『Cカラーで敵は魔女なのか!?鬼と天狗はニコを救えるのか!?』「天狗-風祭監志」(篠原健太)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで敵は魔女なのか!?

魔法使いだから、魔女とは限らないか…ほんまこれ。

  1. 魔女じゃあなくて、魔男かもしれない。英語で言うと、ウィザードとかであろうか?
  2. 敵が男の方が、ラブコメ展開は広がるような気がする。
  3. しかし、悪い奴だとしたら、ニコが狙われた理由とは何なのか?ビガーがゴールドなのかも(←違う漫画)。

鬼と天狗はニコを救えるのか!?

救えるっしょ。ほんまこれ。

  1. しかし、空を飛んでいっているニコにどのように追いつくのか?
  2. 天狗は空を飛べるから、追跡するでしょう。しかし、二人で飛ぶのは、無理かも?
  3. だからして、鬼のモリヒトは、走って追いかけるのかもしれんね。

ニコを連れ去ったのは誰なのか?そして、カンちゃんとモイちゃんは、協力できるのか?すぐに追いかけるべきなのだけど、ケンカして揉めるかも。そして、黒幕は二人を協力させようとしているニコ母とかもあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

8話「迷子犬と雨のビート」

小雨の中、羊羹を買いに行った主人公カップル。相合い傘をしつつ、尾行されていたことに気付く。そこに現れたのは犬の面をかぶった知らない奴だった。ニコを守るためのバトルが開始されるが…!?
ウィッチウォッチ8話・風祭監志登場とワンダーフルフル野郎「迷子犬と雨のビート」感想&あらすじ+9話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

ニコは、モイちゃんにホの字ですが、カラス小僧は、ニコのことが好きだったりして、ラブコメ三角関係に突入でしょう。テラスハウス展開は、人気の分水嶺になりそう。主人公とヒロインのいちゃいちゃ同居を見たかった読者もいるはず。
ウィッチウォッチ9話予想・感想『風祭監志も同居するのか!?高校には転校してくるだろ!』「迷子犬と雨のビート」(篠原健太)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇