ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ45話予想『霧生見晴同居展開へ!中学校編入か!?』「夏の魔物-③」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

霧生見晴同居展開へ!

どんどんと増えていく同居人。年下で、吸血鬼で、美少年で、男の精気を吸う美少年が同居。ほんまこれ。かなり人数が増えてきたから、残りの部屋数とかどうなってるんでしょうか?

見晴は、食事とは別に精気が必要だから、座れる当番とか決めるでしょう。座れすぎると、老化するから、注意が必要だ。

中学校編入か!?

ニコとモイちゃん達と同じ学校に進学するわけだけど、それまでは中学生だから、2学期、3学期だけですけど、中学に編入するでしょう。

そこで、友達ができたりして、高校進学時に、新キャラとして同じ高校に入学するのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

43話「夏の魔物-②」

釣り師は、男だけど黒魔女だった。人生に絶望して、身投げした水の中で力が発現した。動きを封じされ、絶体絶命のところに、現れたのは霧生見晴であった。祓魔師の父親なら、水魔法を切れるというが…!?
ウィッチウォッチ43話感想『身投げ水黒魔女と霧生見晴超展開』「夏の魔物-②」あらすじ+44話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

まあ、魔女も鬼も天狗も狼男もおるんやから、吸血鬼もおってもおかしくないわな。ほんまこれ。ただ、吸血鬼が、邪悪な魔法を祓う存在である上に、驚異的な回復を見せたりするのが、意外な展開であった。
ウィッチウォッチ44話予想『吸血鬼展開始まる!水の黒魔女はタコ殴りか!?』「夏の魔物-②」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇