ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦171話予想『嵌合暗翳庭が発動!?その効果とは!?』「東京第1結界10」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

嵌合暗翳庭が発動!?

伏黒恵の領域展開が発動。ほんまこれ。今回、初だしじゃあなくて、以前も登場しています。これで、レジィをタコ殴り展開に思えて、レジィの方も対策してくるかもしれない。

ポインツは、レジィには仲間がおるって、ことじゃあないでしょうか?

その効果とは!?

解説している記事があったので、そちらを引用します。ほんまこれ。

嵌合暗翳庭は真っ暗な洞窟のような領域が展開され、黒い波が漂っている不気味な空間が広がっています。領域内にある黒い波こそが呪力の塊です。そのため、術式を無制限に使うことができるようになっています。
【呪術廻戦】嵌合暗翳庭(かんごうあんえいてい)は伏黒恵の領域展開!術式や式神も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]


伏黒の術式が無双状態になるけど、レジィの仲間が、外側から領域を破壊して、レジィを救出するとか、あるかもしれんね。しかし、その頃には伏黒の計画は、終了している…と。

前回の感想まとめ。

169話「東京第1結界⑨」

髙羽史彦(芸人)が、伏黒に助太刀をした。愉快なコスチュームをしているが、実力はほんもののようだ。髙羽は、黄櫨(はぜのき)と戦う。伏黒は、虎杖の手によってルールが追加されたのを確認したから、目的は達成されたので、コロニーを出ても良いのだが…!?
呪術廻戦169話感想『髙羽史彦のクソすべり股間呪われ回』「東京第1結界⑨」あらすじ+170話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

いよいよ、本格バトルの開始。伏黒は、出し惜しみをしていたようだが…!?ほんまこれ。呪具を出しているし、ガチでレジィを殺しにかかるでしょう。レジィはレジィで、本気を出すでしょう。
呪術廻戦170話予想『伏黒、レジイが激突!実力が明らかに…!?タカバは死ぬのか!?』「東京第1結界⑨」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇