ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦170話予想『伏黒、レジイが激突!実力が明らかに…!?タカバは死ぬのか!?』「東京第1結界⑨」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

伏黒、レジイが激突!

いよいよ、本格バトルの開始。伏黒は、出し惜しみをしていたようだが…!?ほんまこれ。呪具を出しているし、ガチでレジィを殺しにかかるでしょう。レジィはレジィで、本気を出すでしょう。

実力が明らかに…!?

レジィの能力の詳細が描かれるでしょう。ほんまこれ。レシートのミノムシ状態だけど、レシートはどう関係しているのか?お金とかに関する能力なのかも!?

タカバは死ぬのか!?

ハゼノキが本気になったから、レジィが「死んだ」と言っているけど、死なないでしょう。死ぬタイプのキャラじゃなさそう。さりとて、仲間になりそうにもないですね。

前回の感想まとめ。

168話「東京第1結界⑧」

伏黒とレジィ・スター一派とのバトルが続く。眼とか歯を投げて爆発させてくる奴や、レジィはガソリンのついたレシートを投げてくる。麗美は、メンヘラ気味で、伏黒もドンびき。戦いの最中、総則の追加がアナウンスされるが…!?
呪術廻戦168話感想『麗美がクズ人間で伏黒、針千釣殺し』「東京第1結界⑧」あらすじ+169話予想・ジャンプ感想02号2022年【ネタバレ注意】

伏黒が、人を殺すという鬱展開を払拭すべく、おもしろ人間がやってくる。面白いし、ダメージ0。実際のところは、ダメージがありそうだけど(血が出ているし)、芸人だからそういうボケなんでしょう。
呪術廻戦169話予想『髙羽史彦(芸人)はダメージゼロなのか!?巻頭カラーでネタ見せ!』「東京第1結界⑧」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇