ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№339話予想『発目明が再登場!デクが直す装備とは!?』「皆がヒーローになるまでの物語①」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

発目明が再登場!

シリアスからのコメディ(おっぱい)のギャップがすごい。ほんまこれ。何話ぶりの再登場かは分からないけど、登場してない間、発目明が何をしていたかが、回想などで、描かれるでしょう。

ヒーロー達の装備をパワーアップさせていたとか、新しいアイデアなどを実現させてたでしょう。それはさておき、麗日お茶子が同じ場所にいないことを願う。

デクが直す装備とは!?

何を直すのか?ほんまこれ。クラスメイトと合流した時は、全身ズタボロだったけど、特に壊れている装備があるのかもしれんね。ほんまこれ。

OFAの力も使いこなすようになったけど、装備がパワーアップして、さらに、強くなるのかも?個性の数も増えたから、装備も増えるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№337話「使い捨ての人生を」

内通者と、その両親を説得しようとするデク。しかし、内通者は泣きじゃくり、あまつさえビームを放ってきた。葉隠透は、そのビームを屈折させて、内通者に詰め寄るのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№337話「使い捨ての人生を」感想『葉隠透の素顔と無個性の絶望』あらすじ+338話予想・ジャンプ感想02号2022年【ネタバレ注意】

これでなれなかったら、辛いもんある。ほんまこれ。ただ、事情はあると言えど、裏切り者だった部分には、罪と罰があると思われ。AFOにつながる部分などを事情聴取されるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№338話予想『青山優雅はヒーローになれるのか?個性消失か両親死にそう?』「使い捨ての人生を」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇