ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№338話予想『青山優雅はヒーローになれるのか?個性消失か両親死にそう?』「使い捨ての人生を」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

青山優雅はヒーローになれるのか?

これでなれなかったら、辛いもんある。ほんまこれ。ただ、事情はあると言えど、裏切り者だった部分には、罪と罰があると思われ。AFOにつながる部分などを事情聴取されるでしょう。

さらに、身の安全を守るために、刑務所的なセキュリティのところに軟禁されて、事実上ドロップアウトしそう。

個性消失か両親死にそう?

AFOが遠隔から、個性を消すのじゃないだろうか?そして、両親には爆弾が埋め込まれていて、爆死するという鬱展開です。

使い捨てライターを、どのように捨てるのか?AFOの非道が描かれるに違いない。

前回の感想まとめ。

№336話「敵-ヴィラン」

決戦に向けて、訓練を続けるデク達。爆発で、頭がアフロになったりする。一方、その頃、森の中では、葉隠透が話す人々を目撃していた。そして、驚愕の事実が明らかに…!?
僕のヒーローアカデミア№336話「敵」感想『内通者が判明し伏線が回収される神回』あらすじ+337話予想・ジャンプ感想01号2022年【ネタバレ注意】

まだ、慌てる時じゃあない。ほんまこれ。青山優雅を目撃したのは、葉隠透だったけど、まだ安心できる状態ではないと思う。つまりは、葉隠透も内通者であるって可能性は、微レ存であるということです。
僕のヒーローアカデミア№337話予想『葉隠透は裏切り者ではなかったのか!?内通者ダブル地獄鬱展開!?』「敵-ヴィラン」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇