ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦168話予想『映画前2号連続巻頭カラー!目玉爆発で伏黒は死んだのか!?』「東京第1結界⑦」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

映画前2号連続巻頭カラー!

クリスマス公開の呪術廻戦0の映画っつーことで、2号連続の巻頭カラーです。ほんまこれ。過労で休載した人が、2号連続でカラーをやるという雑誌漫画連載地獄変が描かれるでしょう。

実際のところは、巻頭カラーがあるから、前の号が休載だったりしたんだと思いますけど。

目玉爆発で伏黒は死んだのか!?

マジレス(ラミレスではない)すると、死んでない。ほんまこれ。流石に、緊急回避できていると思うけど、目玉が爆発するのが、ミノムシマンの能力なのでしょう。

目玉タイプの爆弾を使うのか、あるいは、自体(死体含む)を爆弾に変えて飛ばしてくるとか、そんな奴でしょうね。

前回の感想まとめ。

166話「東京第1結界⑥」

日車の術式で、虎杖は呪力が剥奪され、さらに日車の「処刑人の剣」が与えられる。剣で斬られた者は、死に至る。日車は、弁護士時代に抱えたいたものを、心の声で叫び続ける…!?
呪術廻戦166話感想『虎杖デスペナルティと心神喪失』「東京第1結界⑥」あらすじ+167話予想・ジャンプ感想51号2021年【ネタバレ注意】

日車が登場した初期にあった過去回想で、その時の検察側の奴らでしょう。ほんまこれ。事件になっているのか、日車本人の裁判があったかは分からないけど、なんだかんだで、コロニーが出来上がったに違いない。
呪術廻戦167話予想『日車は誰を殺したのか!?虎杖は100点貰えるのか!?』「東京第1結界⑥」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇