ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦163話予想『日車は新宿か池袋か!?甘井凛と麗美のどちらが罠か!?』「東京第一結界②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日車は新宿か池袋か!?

渋谷に続いて、新宿、はたまた池袋。ほんまこれ。果たして、日車はどこにいるのか…!?特にヒントはないけど、池袋にいそうな気がする(カン)。

あるいは、そのどちらも違うって可能性あるかも?

甘井凛と麗美のどちらが罠か!?

同郷の甘井の方が怪しくないから、逆に罠かもしれない。あるいは、2人とも罠はってて、池袋にも、新宿にもいない可能性ありそう。

甘井が、虎杖をダマしにかかってるとか、同郷だからこそ、嫌な展開になりそうだなー。

前回の感想まとめ。

161話「東京第1結界①」

東京第1結界に入る虎杖と伏黒。コロニーに入るとランダムで9ヶ所に飛ばされる。そこで行われるのは、初心者狩り。虎杖は、ジェット女に襲撃され、伏黒は長髪の女を殴った。二人は、合流できるのか…!?
呪術廻戦161話「東京第1結界①」感想『初心者狩り展開と甘井って誰だっけ?』あらすじ+162話予想・ジャンプ感想44号2021年【ネタバレ注意】

ヘリコプターかよ!ほんまこれ。羽生と羽場のコンビの初心者狩りのチームらしい。彼らが点数を稼ぐ目的などが描かれつつ、同時進行で伏黒のシーンも描かれるでしょう。
呪術廻戦162話予想『虎杖VSヘリコプター親父!伏黒と麗美はどこに行くのか…!?』「東京第1結界①」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇