ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦165話予想『虎杖は呪力を奪われたのか!?パチンコの罪ははらせるのか!?』「東京第1結界④」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虎杖は呪力を奪われたのか!?

奪われたでしょう。ほんまこれ。めちゃくちゃ奪われた。そして、日車が100点ためたのは、相手のギルティで呪力を奪う作戦で達成したのでしょう。昔の術士とか、法律とか知らんでしょうし。

虎杖は、呪力なしでもフィジカルが強いけど、呪力攻撃への防御とか、身体の強化などができないから、劣性なのでしょう。

パチンコの罪ははらせるのか!?

未成年で、パチンコを遊技したってのは、呪力を奪われるほどに、ひどい罪なのか?ほんまこれ。罪によって刑罰の重さが違うなら、受領を奪われている時間の長さとかあるのかも?

パチンコで罪を背負ったから、飛び道具とかを使って、パチンコ的に勝つと予想。

前回の感想まとめ。

163話「東京第1結界③」

虎杖と甘井の中学時代の遭遇が描かれ、虎杖は池袋へ向かう。一方で、伏黒は新宿に向かう。どちらが騙されているのか?さらには、レジィ様なる変態も現れるし、次回は休載であった…?!
呪術廻戦163話感想『レジィ様がミノムシで日車が着衣入浴』「東京第1結界③」あらすじ+164話予想・ジャンプ感想47号2021年【ネタバレ注意】

正義がへし折れた日車弁護士とのバトルスタート。ほんまこれ。甘井が謝っていたのは、日車の元に人を集めろって、ヘリコプター親父以外の、日車からのミッションもあったってことでしょう。
呪術廻戦164話予想『虎杖VS日車!伏黒はレジィ様と麗美を死なすのか!?』「東京第1結界③」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇