ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦164話予想『虎杖VS日車!伏黒はレジィ様と麗美を死なすのか!?』「東京第1結界③」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虎杖VS日車!

正義がへし折れた日車弁護士とのバトルスタート。ほんまこれ。甘井が謝っていたのは、日車の元に人を集めろって、ヘリコプター親父以外の、日車からのミッションもあったってことでしょう。

それが、甘井の処世術。長いものに巻かれて、弱いものをくじいて生きてきた。しょーもない奴やで。

伏黒はレジィ様と麗美を死なすのか!?

ぶっ殺すかもしれんね。レジィ様は、レシートを使った能力かもしれない。買った物と金額などが、能力に影響する。

瞬殺。

レジィが死んだ後に、命乞いする麗美に、再び、日車の居所を聞いて、知らないっていうから、瞬殺するでしょう。

前回の感想まとめ。

162話「東京第一結界②」

ヘリコプターおじさんのプロペラは、鉄筋コンクリートを削るパワーがある。虎杖は、その特徴から相手の術式を予想し、攻撃に出るが…!?一方、伏黒は麗美に日車の居場所を聞いていたが…!?
呪術廻戦162話「東京第一結界②」感想『プロペラ羽場バトルと甘井凛の西中の虎』あらすじ+163話予想・ジャンプ感想46号2021年【ネタバレ注意】

渋谷に続いて、新宿、はたまた池袋。ほんまこれ。果たして、日車はどこにいるのか…!?特にヒントはないけど、池袋にいそうな気がする(カン)。
呪術廻戦163話予想『日車は新宿か池袋か!?甘井凛と麗美のどちらが罠か!?』「東京第一結界②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇