ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1030話予想『サンジは心を失うのか?ジェルマスーツを着るのか?』「塔-タワー」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サンジは心を失うのか?

心を失ってしまうのか?そして、2ちゃんねるのコテハンみたいになってしまうのか?まあ、それは別として、兄弟姉妹の中で、姉は心を失ってないから、大丈夫っしょ。

あと、サンジの身体に起きている異変に関しての回想も、あるんでしょうな!!!

ジェルマスーツを着るのか?

着るでしょう。ほんまこれ。いや、実際のところは、すでに着ているってオチもあるのかもしれんね。

つまり、本人は自覚してないけど、透明のスーツをすでに着ているから、防御力が高まった感じでしょう。

前回の感想まとめ。

第1028話「ブラキオ蛇ウルス」

混迷のワノ国。カイドウが倒れた場合、ワノ国は世界政府が支配すると、サイファーポール・イージス・ゼロのロブルッチが連絡する。モモの助は、雲を出そうとし、ヤマトは鬼ヶ島に残る爆弾を処理するという。さらに、サンジはクイーンとバトルしているが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1028話「ブラキオ蛇ウルス」感想『ロブ・ルッチ再登場とヘビすべりギャグ』あらすじ+1029話予想・ジャンプ感想45号2021年【ネタバレ注意】

身体がバキバキになっても動けるやつ。完全なるサイボーグ。ほんまこれ。いつ、サイボーグになったのか?と言えば、スーツを使った時に、身体に作用したんでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1029話予想『サンジはサイボーグになったのか!?変身スーツもするのか!?』「ブラキオ蛇ウルス」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。