ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1000話予想・感想『ロックス滅びたゴッドバレーか!?Dの話も出るのか!?』「君がため噛みし待ち酒」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロックス滅びたゴッドバレーか!?

1000話だけど、過去回想。ほんまこれ。

  1. つまりは、若い頃のカイドウとビッグマムとか、当時の仲間などが描かれるでしょう。
  2. カイドウが龍に変身できる力を得た日。その前は、どんな人間だったのだろうか?
  3. そして、ロックスって何なのか!?

Dの話も出るのか!?

  1. 1000話だもんな。出るっしょ。ほんまこれ。
  2. そもそもDってのが何なのか!?圧倒的な解説が入るかもしれんね。
  3. 現在いるDキャラが全員紹介されるかも?

記念すべき1000話。一番最悪の可能性は、「実はエースが生きてました!」てことだと思いますが、それはないでしょう。カイドウとビッグマムの回想を経て、Dの話になってくるでしょうし、ポーネグリフの話とかも、出ると思うんだぁ…。

前回の感想まとめ。

第998話「古代種」

サンジは、相手が敵でも、異形(ブス含む)であっても、女性に囲まれると幸せってのは、徹底していると思う。でも、動物女軍団との決着はどうなるんだろうか?「その姿が女か!」とか言ってブン殴ったら興ざめ。
ワンピース-ONE PIECE第998話・クモクモの女の楽園とネコネコのカフェ「古代種」感想&あらすじ+999話予想・ジャンプ感想2号2021年【ネタバレ注意】

エースは、ヤマトの友達。カイドウとのバトルが描かれて、最終的に決着がつく前にワノ国を去る流れが描かれるでしょう。あと、嫌な予感として、1000話で「エースは実は生きていた!」とかやったら、ネットが荒れると思う。
ワンピース-ONE PIECE第999話予想・感想『エースの過去回想か!?カイドウを殺しに来た男!』「古代種」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。