ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1000話目前のワンピースポスター巻頭カラー!読切「炎眼のサイクロプス(石川理武×宇佐崎しろ)」掲載!ぼく勉最終回掲載(´;ω;`)ジャンプ3・4号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

1000話目前のワンピースポスター巻頭カラー!

999話。パチンコなら確変。ほんまこれ。

1000話は、2021年の最初やつになりそうですね。めでたい。

読切「炎眼のサイクロプス(石川理武×宇佐崎しろ)」掲載!

アクタージュの宇佐崎先生が、復活。

復活というか、新たな原作者とのタッグ読切。まあ、なんつーか、全然違うジャンルですなあ。

あと、こち亀の読切もあるみたいです。

ぼく勉最終回掲載(´;ω;`)。

いよいよ、最終回。ほんまこれ。

イフルート先生編は完結したわけですが、最終回は別であるらしい。きっと、全員のヒロインの後日談が描かれるに違いない。

ジャンプ2号予想記事まとめ(2021年)

コミックスの描き下ろしとかあるなら、高校生編が描かれるでしょう。ぶっちゃけ、今の連載陣がスカスカになるから、番外編の読切とかもやって良いと思う。描いてないことが大半なので、そういうの需要あると思う。
チェンソーマン98話(描き下ろし)予想・感想『第一部公安編完!第二部高校生編に続く!(続かない)。』最終回「愛・ラブ・チェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

意見をまとめて資料を作ったり、あるいは、プレゼン内容をパワーポイントしたり、高校のレクリエーションとは思えぬ熱い展開を見せるけど、決まったレク内容は、いたって普通になるでしょうね。
高校生家族19話予想・感想『レクリエーション回か?係長一郎の手腕とは!?』「係のいきもの」(仲間りょう)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カイネの背負っていたモノが描かれつつ、弟主人公は、命までは奪おうとしないけど、そこに槍持った抑止力が現れて、カイネとハイガを殺すという、哀しい運命でしょう。
ぼくらの血盟15話予想・感想『カイネは死ぬのか?抑止力乱入で新展開か?』「廻峯と灰賀」(かかずかず)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主要メンバーの地球人は、男子8人であるからして、全員のOTT属性が発表されて、魔法も習得するかもしれんね。その上で、「これ、タイムマシンに関係なくね?」という感じで、終わるでしょう。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ49話予想・感想『クリスの属性は何なのか?光と風で相性が良いとか?サガは炎か?』「The Guide」(中村充志)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも、神崎カウンセラー先生が千手童子なのか?という疑問が残りつつ、レイカイと混ざりきった小町つむじ©と戦う展開になるでしょう。はたして、助けることができるのか?
仄見える少年17話予想・感想『小町つむじは死ぬのか!?圧倒的誰得展開!神崎は逃げるのか!?』「混成」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

宇宙昆虫が襲来するというハイパーインフレ展開がないことには、最終回するんでしょうなあ。ただ、昆虫の起源は、宇宙の隕石から…なんて説もあるから、ワンチャン、宇宙編もあると思うんだぁ。
森林王者モリキング33話予想・感想『ラストバトルは相撲!大団円最終回まっしぐらか!?』「カブトムシVSヘラクレスオオカブト」(長谷川智広)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

海機の紹介と、教団事件の詳細などが語られつつ、同時進行で葉村の追跡尾行が始まる。最終的に海から色魔(神室)が現れて、葉村も海の底に拐われるとか、あるかもしれんね。
灼熱のニライカナイ24話予想・感想『神室といた女の正体とは!?葉村が尾行!海機の紹介等!』「海洋機動捜査隊」(田村隆平)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

母親は「電車が」と、LINEを送ってきているから、国内までは来ている。だったら、行くだけである。サンタクロースばりに空を飛んで行くことを考えたけど、電車の線路を使って、ソリを走らせるかもしれない。ビームの勢いで、ひとっ飛びである。
破壊神マグちゃん25話予想・感想『クリスマス回後編!流々の母親は来れるのか?』「北風と太陽(前編)」(上木敬)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

果たして、開花した太陽の能力とは?なめた真似こいた祖父の運命とは?太陽の個性は、やはり「優しさ」だと思うので、その延長にある能力でしょう。「真綿で絞め殺す(ソフト・キリング)」、そんな能力ではないでしょう。
夜桜さんちの大作戦64話予想・感想『社交ダンス爺を半殺しにしろ!主人公完全覚醒する!』「開花」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

とんかちとレンガの初めての仕事。ほんでもって、こるくからの依頼で、築一万年というのは、もはや、ビルドキングなのでは?と思えます。この世界の大工仕事の受注から、仕事の開始までが描かれまくるでしょうね。
BUILD KING-ビルドキング6話予想・感想『コモーリ岬の逆さ城の工事開始!誰が建てたかの話かな?』「初めての依頼」(島袋光年)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お約束のネバーランドは、コミックス出た後に、ちょいちょい読切とかあったりするけど、ロボコ以前の連載とまとめた、短編集とかが発売されて、告知とかあるかもしれんね。
僕とロボコ23話予想・感想『実写映画「約ネバ」公開記念!お約束のネバーランドの番外編掲載!』「ツイッターとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

双子兄弟殺し屋とのバトルをやった後に、鍵の謎が分かって、肉まん作る。ほんでもって、その肉まんを持って帰宅。なんだかんだで、ルーも坂本のコンビニで働くことになるでしょうね。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ5話予想・感想『VSソンヒ&バチョウの双子の殺し屋!兄貴は円月輪投げるヤツ!肉まんENDか!?』「チャイナ襲来!」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも重くて持てなかった理由が不明なんだけど、魔力を持つ者を遠ざける力、地場が発生していたと課程すると、それは、アンチ魔法的なヤツでしょう。杖を作った存在の話とかに、話が広がっていく可能性も、あるのかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-44話予想・感想『重い杖の正体とは!?アンチ魔法剣みたいなヤツか?!』「マッシュ・バーンデッドと杖の店」(甲本一)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ニノクル父親が、息子とマツリの交際に乗り気だし、この勢いでくっつけよーと、色々画策するかもしれない。一緒に風呂に入る展開は、親父の術によって仕組まれたことかもしれないし、すずが妖術で、それを打ち破る。
あやかしトライアングル26話予想・感想『ニノクル家話が継続か!?晩ごはん食べて風呂入るとか!?』「神速の父親」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

風子の不運で隕石降ってくるとしたら、それを相手にぶつける感じでしょう。地面からマグマが出てきたら、相手にぶつける。ヴィクターは、それを受けて記憶世界での活動を失う。そして、アンディ君過去編が終了でしょうね。
アンデッドアンラック45話予想・感想『不運弾とは何なのか!?ヴィクトルは死ぬのか!?』「不死VS不死」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死柄木弔が脱出しきったら、漫画の連載はまだまだ続くことになりそうだけど、どうなんでしょ。そうだとしたら、このクライマックス感が終わった後に、作品がどのようにリスタートするのか、気になるところですね。
僕のヒーローアカデミア№295話予想・感想『張間圧紘の脱出ショウが開演!死柄木弔を逃がすけど本人は死ぬ!』「ラストステージ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ダークトライアドが影武者である可能性もあるけど、とりあえず団長達のバトルが始まるでしょう。まだ、HEART王国組とかが来てないので、ピンチになった時に、味方の増援が来ると思うんだぁ…。
ブラッククローバー276話予想・感想『ダークトライアドと戦闘開始のまき展開!偽者である可能性とかも!』「業火の化身」(田畠裕基)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

唯我は登場しなくて、それぞれのルートのヒロイン視点の話かもしれない。古橋と緒方は研究者として大成。武元はスポーツ選手。小美浪先輩は、医者。そして、桐須真冬先生は教頭とかになってたりして。
ぼくたちは勉強ができない187話予想・感想『最終回クライマックスCカラー!全ルートの後日談でカオス!』「薄氷の女王編⑨」(筒井大志)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

エースは、ヤマトの友達。カイドウとのバトルが描かれて、最終的に決着がつく前にワノ国を去る流れが描かれるでしょう。あと、嫌な予感として、1000話で「エースは実は生きていた!」とかやったら、ネットが荒れると思う。
ワンピース-ONE PIECE第999話予想・感想『エースの過去回想か!?カイドウを殺しに来た男!』「古代種」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ロープと箱とエンジンが用意できて、問題となるのは、ロープの設置である。誰かが単独でロープをしかけるのか?おそらく、射出して、岸壁などにアンカーを打ち込んで、ロープのウェイを作っていくと思われますんよ。
ドクターストーン-Dr.STONE179話予想・感想『ロープウェイ作り展開!アンデス山脈を進む立体機動装置!』「科学は山を越えて」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇