ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ5話予想・感想『VSソンヒ&バチョウの双子の殺し屋!兄貴は円月輪投げるヤツ!肉まんENDか!?』「チャイナ襲来!」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSソンヒ&バチョウの双子の殺し屋!

次回に続いていくパティーン。ほんまこれ。

  1. まあ、坂本が負けるのでは!?と、ハラハラハラしている読者はいないわけですが。
  2. むしろ、坂本の強さが際立っていくパターンでしょう。

兄貴は円月輪投げるヤツ!

  1. 背中に背負ってるやつ。ほんまこれ。
  2. 円月輪に坂本は翻弄されるけど、エスパーが飛んでくる軌道を、ソンヒの心から読み取るでしょう。
肉まんENDか!?
  1. 兄弟殺し屋を倒した後に、ルーと肉まんを使って、ハッピーエンド。

双子兄弟殺し屋とのバトルをやった後に、鍵の謎が分かって、肉まん作る。ほんでもって、その肉まんを持って帰宅。なんだかんだで、ルーも坂本のコンビニで働くことになるでしょうね。

前回の感想まとめ。

3話「ナカセ巡査と謎のヒーロー」

新キャラクターの衣装。おそらく、我々の住む世界とは、少し違う世界観だということだと思う。アメリカンポリスっぽい雰囲気ある。しかし、ちょっとギョっとした。炎上とか、そういうことじゃあないけど、ちょっとギョっとした。
サカモトデイズ3話「ナカセ巡査と謎のヒーロー」感想『ミニスカート警察官と煙幕バトル』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想1号2021年【ネタバレ注意】

まあ、なんだかんだで坂本が無双しそうなものだけど、弱点とかが、そろそろ描かれるかも。ネズミが怖いとか。それでピンチになるけど、エスパーのおかげで助かる。仕入れたモノが店先に並んで、大団円でしょう。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ4話予想・感想『坂本たち仕入れで遠征!トラブルに巻き込まれる!』「ナカセ巡査と謎のヒーロー」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇