ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック45話予想・感想『不運弾とは何なのか!?ヴィクトルは死ぬのか!?』「不死VS不死」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不運弾とは何なのか!?

ふーん。ほんまこれ。

  1. 名前からして、不運の力を攻撃に転じる奴でしょう。
  2. 風子の能力で引き起こされることを予測してないと、攻撃に利用できそうにないけど、どうなんでしょ。

ヴィクトルは死ぬのか!?

  1. 死ぬな。あくまで、記憶世界で。ほんまこれ。
  2. まあ、死んでも主人格としては残り続けるわけですが。
  3. そして、ヒロインも主人公もパワーアップ。

風子の不運で隕石降ってくるとしたら、それを相手にぶつける感じでしょう。地面からマグマが出てきたら、相手にぶつける。ヴィクターは、それを受けて記憶世界での活動を失う。そして、アンディ君過去編が終了でしょうね。

前回の感想まとめ。

43話「DEADLINE」

アンディの記憶が始まった日。1865年4月15日というのは、リンカーン大統領が暗殺された日なのですが(調べた)、それとの連関性は不明のままに、記憶世界での時代が進んだ。
アンデッドアンラック43話・ワシントンDCと新宿大破壊「DEADLINE」感想&あらすじ+44話予想・ジャンプ感想1号2021年【ネタバレ注意】

雲野のところに、アンダーが来ているから、雲野が殺害されて、強制的に過去編が終了するような鬱展開もあるかもしれない。哀しい展開だけど、雲野の能力がチートすぎるから、死んでリタイアの方が展開的には有り得そう。
アンデッドアンラック44話予想・感想『アンディVSヴィクトルか!?安藤君過去編の終了か!?』「DEADLINE」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇