ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ23話予想・感想『実写映画「約ネバ」公開記念!お約束のネバーランドの番外編掲載!』「ツイッターとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

実写映画「約ネバ」公開記念!

僕ロボとは関係ない話題。ほんまこれ。

  1. コミックスの掲載はどうなるかわからんけど、本編でも、実写映画を観にいくでしょう。
  2. 実際は、お約束のネバーランドの映画を見るかも?前フリはあった。

お約束のネバーランドの番外編掲載!

  1. こちらは、本編とは別の番外編。ほんまこれ。
  2. 実写映画にあわせて、初期の内容にふれるかもしれないし、出演者いじりの内容かも?

お約束のネバーランドは、コミックス出た後に、ちょいちょい読切とかあったりするけど、ロボコ以前の連載とまとめた、短編集とかが発売されて、告知とかあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

21話「ママとロボコ」

エネルギーが切れると、細くなるロボコ。いちおう、弱体化ということなのだけど、美少女化と言える。だけど、ボンドは普段のロボコのことを絶対に「ブス」とは言わない。ただ、弱体化したロボコのことは、「可愛い」とは言う。
僕とロボコ21話・弱体化とミホークな母「ママとロボコ」感想&あらすじ+22話予想・ジャンプ感想1号2021年【ネタバレ注意】

学校メインだったら、クリスマス会とかで、円ちゅわんとプレゼント交換とかかも?ロボコ視点の話で、サンタクロースを手伝って、世界中を巡るとか、そういうファンタジー回もあるかもしれんね。
僕とロボコ22話予想・感想『クリスマス回とかか!?サンタクロースが登場か!?』「ママとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇