ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ22話予想・感想『クリスマス回とかか!?サンタクロースが登場か!?』「ママとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クリスマス回とかか!?

まだ、はやいか!?ほんまこれ。

  1. 作品内の時間経過は分からんけど、時事ネタができる世界観ではある。
  2. 小学校のクリスマス会とか、そういう奴だろうか?
  3. プレゼント交換とかいいよね。

サンタクロースが登場か!?

  1. 本物のサンタクロース。ほんまこれ。
  2. ヘリで飛んでいるロボコが遭遇したりする。そして、手伝う。

学校メインだったら、クリスマス会とかで、円ちゅわんとプレゼント交換とかかも?ロボコ視点の話で、サンタクロースを手伝って、世界中を巡るとか、そういうファンタジー回もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

20話「ダイエットとロボコ」

ギャグ漫画の定番として、何かがインフレしていくというのがあると思います。今回なら、太り。「翌日」というのを挟みながら、どんどんと太っていく。
僕とロボコ20話・太りインフレとスリミング痩山の超痩水「ダイエットとロボコ」感想&あらすじ+21話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

昔の漫画の定番は、クリスマスになったら、街がクリスマス一色になり、ファンタジー要素あるなら、サンタクロース本人が出てきて、代わりにプレゼント配るとか、そんな話が多かった。この世界観なら、サンタクロースがロボットである可能性もありそうですな。
僕とロボコ21話予想・感想『12月の季節ネタ突入か?クリスマス編ありうるで…!?』「ダイエットとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇