ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ4話予想・感想『坂本たち仕入れで遠征!トラブルに巻き込まれる!』「ナカセ巡査と謎のヒーロー」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坂本たち仕入れで遠征!

コンビニっぽい店構えだけど、何を仕入れるのか?ほんまこれ。

  1. 新商品を探しに行くとか、季節の商品であるとか、そんなのだろうか?
  2. 例えば、芋であるとか、そういうやつ。だとしたら、農村に行くのか?
  3. 魚介類だったら、港町とかに行くだろうな、と。

トラブルに巻き込まれる!

  1. 仕入先にいるヤクザとか、マフィアとか、そういう奴。
  2. 仕入れるモノと、密売されている拳銃が入れ替わったりして、てんやわんやになる感じであるとか…。

まあ、なんだかんだで坂本が無双しそうなものだけど、弱点とかが、そろそろ描かれるかも。ネズミが怖いとか。それでピンチになるけど、エスパーのおかげで助かる。仕入れたモノが店先に並んで、大団円でしょう。

前回の感想まとめ。

2話「坂本家家訓」

5年前に21歳と22歳だから、主人公は27歳で、奥さんは26歳ですか。若い。「殺人禁止」のルールが出来た過去回想だけど、葵の行動に関しては、賛否両論な気がする。自殺未遂すんなや、と。
サカモトデイズ2話・妻葵の回想と打ち切りバスジャック犯「坂本家家訓」感想&あらすじ+3話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

坂本は、正体がバレたら離婚になるわけでして、その正体を探るキャラが出てきて、ちょっとしたバトルをしながら、悪者を倒したりして、街の平和も守ったりするでしょうね。エスパーは、マスコミ関係者の心を呼んで、坂本をアシスト。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ3話予想・感想『大増23ページで坂本の正体がバレそうに!マスコミ関係者の新キャラか?』「坂本家家訓」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇