ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ17話予想・感想『坂本に意外な友達!?警察官とかか?!政治家!?』「デパート戦争」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坂本に意外な友達!?

まず、友達がいることが意外。失礼。ほんまこれ。

  1. これまで基本的に、殺し屋時代に知り合いと、妻と娘しか出てきてなかったので、それ以外の友達が出てくるでしょう。
  2. 元殺し屋に、どんな友達がいるのか!?
警察官とかか?!
  1. ありうる。しかも、警察の上層部とか、捜査一課の刑事とか。殺し屋を取り締まる側。
  2. 初期に婦警さんが出てきた時は、そういう気配はなかったが…。
政治家!?

これは、意外。ほんまこれ。

  1. 殺し屋に発注していた政治家だとしたら、社会の闇的なモノを感じなくもない。
  2. 殺し屋時代の得意先から、なんらかの相談とかあるのかもしれんね。

オーダーがらみの話だと物語の縦ラインに関わってくるけど、それはなくて、ほんわか1話完結コメディ回でしょう。坂本の殺し屋時代にも触れつつ、カタギの友達からの相談にのるとか、そんな内容でしょう。

前回の感想まとめ。

15話「始動」

どんでん会の上階にいた南雲。坂本達は、最近、殺し屋殺しが頻発していることを知る。そして、惨劇の現場には「X」が残されていることから、X(スラー)と呼ばれる存在を知る。
サカモトデイズ15話・X(スラー)展開開始と日常トレーニング「始動」感想&あらすじ+16話予想・ジャンプ感想15号2021年【ネタバレ注意】

バーゲンのあるデパートは、名立たる主婦達が集結する戦場という名前の「戦場デパート」であり、元殺し屋の主人公らも圧倒するような迫力のある素人主婦が出てくるでしょう。はたして、妻と娘からの依頼は完遂できるのか…!?
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ16話予想・感想『坂本バーゲンに出撃!お目当てのブツは手に入るか!?』「始動」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇