ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ16話予想・感想『坂本バーゲンに出撃!お目当てのブツは手に入るか!?』「始動」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坂本バーゲンに出撃!

シリアス回が終わってからの日常回。ほんまこれ。

  1. おそらく、妻と娘の頼みにより、買い出しに行くのでしょう。ほんまこれ。
  2. お目当ては、衣類とかでしょう。衣類じゃあなかったら、食べ物とかかもしれない。
  3. バーゲンのあるデパートは、戦場であるに違いない。

お目当てのブツは手に入るか!?

  1. 手に入らないかも?ほんまこれ。
  2. 散々がんばるけど、手に入らなくて、ガッカリしてたら、ルーとかがちゃっかり確保しているオチと見た。
  3. ルー大柴(関係ない)。

バーゲンのあるデパートは、名立たる主婦達が集結する戦場という名前の「戦場デパート」であり、元殺し屋の主人公らも圧倒するような迫力のある素人主婦が出てくるでしょう。はたして、妻と娘からの依頼は完遂できるのか…!?

前回の感想まとめ。

14話「スニーキングミッション」

本部へのスニーキングミッションをクリアしていく坂本たち。5時間前に、ホワイトタワーでは、オーダー達の会食が行われていた。殺連の殺し屋が殺害されている事件への対処が求められていた。
サカモトデイズ14話「スニーキングミッション」感想&あらすじ『ホワイトタワー会食と入谷伝達係』15話予想・ジャンプ感想14号2021年【ネタバレ注意】

南雲他、オーダーの連中は、坂本のかつての仲間である。サツレンの殺し屋を狙った事件ってのは、坂本には関係ないと思うのだけど、オーダーの「対処」への参加の勧誘とかが目的かもしれない。どんでん会は、巻き込まれて死んだパティーン。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ15話予想・感想『南雲は何をしてたのか!?どんでん会長他全員死亡か!?』「スニーキングミッション」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇