ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クーロンズ・ボール・パレード7話予想・感想『剣実家のオモチャ屋手伝いスタート…!?そこに新たな仲間が…!?』「鷹と龍」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

剣実家のオモチャ屋手伝いスタート…!?

アルバイト代は、出ません。ほんまこれ。

  1. 小豆、龍堂、かりんで剣の実家を手伝う。ほんまこれ。
  2. いつもは、龍の字が独りでやっていることに、三人が加われば、ちょっぱやで仕事は終わっていくし、かりんが有能。
  3. 足を怪我した父親も、その様子を見て、「なんとかせねば」と思うかも。

そこに新たな仲間が…!?

  1. オモチャ屋で働いていたら、次のスカウト候補が来るかも?強打者の次は誰なのか?
  2. ベタなところで、俊足の奴が来るのじゃないか?と、普通に予想しますんよ。

オモチャ屋で主人公らが働いている様子を見て、発奮する父親。高校に入ったら、満足に野球をやらせてやりたい。そんな中、新たなスカウト候補が…だがそれは、足が超早い万引き犯で、彼もまた実家が貧乏だから、パクったモノをメルカリで転売して稼いでいたのであった…。

前回の感想まとめ。

5話「月夜の勝負」

剣が野球部を退部した理由は、私が想像したこととだいたい会っていた。主人公らは、その事情と剣の意志を汲み取り、勧誘を諦める。しかし、自分たちの実力を確かめるべく、ある提案をするのであった…!?
クーロンズ・ボール・パレード5話「月夜の勝負」感想&あらすじ『普通の退部理由と真剣勝負』6話予想・ジャンプ感想15号2021年【ネタバレ注意】

真剣勝負をしながら、剣の野球心に火がつく。だけど、実家の仕事を選ぼうとしたところに、父親がやってきて背中を押す…という普通の流れを予想します。逆に、剣が野球部に入らないなら、このシリーズに意味はないような…?
クーロンズ・ボール・パレード6話予想・感想『鷹VS龍の勝負はいかに!?おもちゃ屋父親登場して野球を薦める!』「月夜の勝負」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇