ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クーロンズ・ボール・パレード16話予想『春高校入学新展開!レギュラーの残りが登場か!?』「臥竜目覚む」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

春高校入学新展開!

いよいよ、主人公らが高校入学である。入試とか、入学金などは、推薦だからパス。ほんまこれ。

  1. 今さらだけど、高校野球をテーマにしつつ、15話まで中学時代を描いた野球漫画ってのは、新しいかもしれない。
  2. 入学式になるけど、まだ、レギュラーは揃ってない。どうするのか?そして、入学者の中にしたり顔のやつ。

レギュラーの残りが登場か!?

  1. スカウトじゃあなくて、噂を聞きつけて集まってきたヤツでしょう。
  2. 小豆田さんとかが、スカウトの手を抜いていた訳じゃあないけど、残りのメンバーが集まらなかった理由は、どういうことなのか?

スカウト活動が上手くいかなった理由は何なのか?むしろ、上手いこといって、レギュラーを絞り込めないくらいに集まったのかも?あるいは、野球以外の分野から集まってきたら、面白いと思う。元陸上部とか…。

前回の感想まとめ。

14話「白鳥四郎」

クーロンズの面々は、お互いがお互いを高めあっていた。とくに、龍堂と剣の成長が著しい。そこに、偵察に来ていた白鳥四郎が笑いながら登場。丁寧な物腰で、剣との対戦をお願いしてくるが、その性癖とは…!?
クーロンズ・ボール・パレード14話「白鳥四郎」感想『主人公らの成長と圧倒的愉悦敵ピッチャー』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想25号2021年【ネタバレ注意】

白鳥の圧倒的な力を見せつけられてテンション低いのをキャプテンシーで乗り切ると同時に、小豆田はむしろ喜んでいる。データがとれたから。さらに、ビデオ撮影とかもされていて、攻略法はバッチリでしょう。
クーロンズ・ボール・パレード15話予想『九龍復活編白熱大増23ページ!危機に立ち上がったのは!?』「白鳥四郎」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇