ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ35話予想・感想『遅れてきたホワイトデーか!?エイプリルフール先取りか!?』「シュンとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

遅れてきたホワイトデーか!?

バレンタインデーの話をやって、ホワイトデーやらないとか、ありえる?ほんまこれ。

  1. ありえるかもしれない。でも、バレンタインデー回は面白かったと思うし、ホワイトデーが未遂なのは、話の展開の関係であろうか。面白い話が思い浮かばなかったとか…。
  2. だからして、ホワイトデーどうなった?というメタいツッコミとともに、後日談として描かれるかもしれない。

エイプリルフール先取りか!?

ホワイトデーをすっ飛ばすから。ほんまこれ。

  1. ただ、ジャンプ発売日的にはタイムリー。さらに言うと、作品との親和性も高いと思われますよね。
  2. ボンドか、ロボコが一生懸命ウソをつこうとする話じゃないか?と。

ボンドが、モツオやゴリラに向けてウソを言うのだけど、ロボコがことごとく本当にしちゃう話。あるいは、ロボコがウソを言うのだけど、非現実的すぎるウソで、ボンドがツッコミ倒す話じゃないか?と。

前回の感想まとめ。

33話「メイコとロボコ②」

メイコは、ロボコに憧れ、ロボコのようになるために修行をしにきた。クソ男飯、挨拶、膝などの特訓をする中で、最終的に週刊少年ジャンプを読むことになった。
僕とロボコ33話・膝のニベアとWJの呪い「メイコとロボコ②」感想&あらすじ+34話予想・ジャンプ感想15号2021年【ネタバレ注意】

ラブコメ回。ボンドは、今のところ特定の誰かに恋をしているってことはなさそうだから、ルリ©にも、円ちゅわんにも同じモノを選ぶでしょう。モツオとかは大量にチョコをもらっていたから、お礼返しも大規模になるかもしれんね。
僕とロボコ34話予想・感想『ホワイトデー回どうなった!?飴選びボンドか!?』「メイコとロボコ②」(宮崎周平)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇