ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ37話予想・感想『超人気御礼Cカラー!ロボコが超人気アイドルに!?』「アカネとおバカ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

超人気御礼Cカラー!

この人気御礼は、本当のヤツだと思います。ほんまこれ。

  1. コミックスの発売情報とかもあるでしょう。このまま人気が出たら、アニメ化とかもあるんじゃないかな。ほんまこれ。
  2. 内容の中で、「この漫画、本当に人気あるんですか?」みたいなネタも、あるかもしれんね。ありうる。

ロボコが超人気アイドルに!?

次回予告より。ほんまこれ。

  1. アイドルってことは、まずは芸能事務所とかのスカウトとかあるのかも?
  2. あるいは、強気にオーディションとかに出場するかもしれんね。
  3. そして、膝を見初められて、アイドルデビューしちゃうやつ。ほんまこれ。

センターカラーで、アイドル編の開幕。ロボコの他に、メイコとか、OMで編成されるアイドルユニットかも?あんまり出番のないロボコの妹とか、ゴリラの家のOMとかも登場するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

35話「漫画とロボコ」

ルリ先生が着実に実績を重ねる中で、ロボコ君も賞の投稿を続けていた。嫉妬心で漫画を嫌いになる前に、漫画の夢を諦めようとするが、その前に書いた漫画をルリ先生に見てもらうことになる。果たして、その行く末は…!?
僕とロボコ35話・ブラック苦労婆とじゅじゅじゅパイセンという漫画回「漫画とロボコ」感想&あらすじ+36話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

スルーした時事ネタにふれるメタい内容になるかもしれないし、あるいは、4月をまたぐから、進級ネタにふれるかも?キャラが年をとらないループタイプの世界観かもしれんね。
僕とロボコ36話予想・感想『エイプリルフール回も過ぎたのか!?ホワイトデー回どうなった!?』「漫画とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇