ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ65話予想『モテ杉×千鶴のBL大会か!?芸能界、アイドルも巻き込む!』「シュンと千鶴」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モテ杉×千鶴のBL大会か!?

モテ杉は、やべー奴だった。ほんまこれ。芸能界にいるし、まわりに可愛い女の子いるし、女の子にもモテるし、なんだかんだで、BLになるでしょう。ありうる。

ロボコの出番はそっちのけで、男飯祭りのような感じになるかもしれんね。

芸能界、アイドルも巻き込む!

今回、実在の芸能人をパロった感じのキャラが何人か出てましたけど、それらの人々が続々と出てくるかもしれませんね。

モテ杉の交友関係などを描かれつつ、モテ杉よりもヤバイ、ガチのBL野郎が出てくるかもしれんね。

ほんでもって、モテ杉は、実は女の子だったという定番のオチに期待したいところ。発狂。

前回の感想まとめ。

63話「炎上とロボコ」

ロボコの友達のベタ踏み坂47の鳥島ミユウのSNSの相談に乗るロボコ。Twitterで、何気ない写真をアップしても、炎上すると言う。ロボコよりも圧倒的にフォロワーの多い彼女であったが、ロボコがアドバイスをするのだが…!?
僕とロボコ63話「炎上とロボコ」感想『鳥島ミユウ登場!SNSツイッター運用とアンチとファン』あらすじ+64話予想・ジャンプ感想48号2021年【ネタバレ注意】

今回登場した可愛子ちゃん。ほんまこれ。人気が出そうなもんだから、今回のSNSの勉強を教訓にアイドルを続ける様子が描かれるでしょう。いわゆる、芸能界回でしょう。
僕とロボコ64話予想『鳥島ミユウが継続登場か!?ベタ踏み坂47内の地獄アイドル争い!』「炎上とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇