ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ29話予想・感想『バレンタインデー回か!?女子キャラ総登場か!?』「大喰いとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレンタインデー回か!?

数日遅れたバレンタインデー。ありうる。ほんまこれ。

  1. 「JUMP発売日的には昨日だけどね!」みたいなメタい話もあるかも?
  2. ボンドを中心にして、小学生たちのほのかな恋模様が描かれそう。
  3. モテ杉は、山程チョコをもらうという定番のネタもあるかもしれんね。

女子キャラ総登場か!?

  1. 女子小学生とオーダーメイド。ほんまこれ。
  2. 円ちゅわんは、クラス全員にチョコ配っちゃう子かも?
  3. ガチゴリラの妹がメインとなる話もあるかもしれんね。

ボンド自身のハッキリした恋愛感情は、そこまで描かれてないけど、円ちゅわん、ルリ©とで、どちらが正規ルートなのか?ボンドのことが好きだと表明している、ルリちゃんよりの話が多くなる傾向があるけど、果たして…!?

前回の感想まとめ。

27話「モテ杉とボンド」

さらっと描かれているけど、世間を賑わす天才子役の家が裕福じゃないってのは、リアルでシビアだな…と。才能を活かすというか、収入のためって側面が強いのかな?と。
僕とロボコ27話「モテ杉とボンド」感想『天才子役の家庭事情と安心な漫画』あらすじ+28話予想・ジャンプ感想9号2021年【ネタバレ注意】

おそらくだけど、この漫画はラブコメ的ジェラシーは描かないと思うから、モテ杉×円ちゅわんのお似合いカップルに、ボンドが嫉妬に狂うとか、そういうのはないと思われます。仮にそうなった時、ボンドはどんなリアクションするのだろうか…???そもそも、モテ杉回は継続するのか?
僕とロボコ28話予想・感想『モテ杉シュン継続登場か!?円ちゅわんとラブコメ地獄!』「モテ杉とボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇