ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦70話予想・感想『二刃の開花の力とは!?アカイの苦しみを受け入れるのか!?』「葉桜の開花」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二刃の開花の力とは!?

柔術が、さらに、パワーアップするやつでしょう。ほんまこれ。

  1. すべてを受け入れるという、優しいパワーアップでしょう。
  2. アカイの炎の攻撃をすべていなした上で、そもそもの火焔能力すらも封じる奴でしょう。

だけど、肉体的なダメージはないやつ。

アカイの苦しみを受け入れるのか!?

  1. 受け入れるでしょう。それが、長女の愛。ほんまこれ。
  2. 死んでしまった家族を生き返らせることはできないけど、その苦しみを受け入れ、許すでしょう。それが、長女の愛。

人工的な覚醒である葉桜と、純粋な夜桜の血の激突であるが、本当に大事なのは、心なのである。二刃の深い愛が、炎の能力を持っているのに、凍てついてしまったアカイの心ってものを、溶かしていくでしょう。

前回の感想まとめ。

68話「開閉口突破」

敵側の増援。ちょっと前からチョロチョロしていたヤツだけど、なんと、№2の実力者だった。体から棘とかを出すタイプだけど、どうやら金属らしい。ということは、黒いけど液体金属的なヤツだろうか?
夜桜さんちの大作戦68話・クロサワ501%と逃げのアオヌマ「開閉口突破」感想&あらすじ+69話予想・ジャンプ感想9号2021年【ネタバレ注意】

瞳を覚醒させたタンポポに対して、長女も瞳を覚醒させると思われるのだけど、あえて、夜桜の力を使わないで戦ったとしたら、それはそれでオツな気がします。覚醒しないでアカイを倒したら、長女の力ってのが、インフレしすぎな気はしますが…はたして。
夜桜さんちの大作戦69話予想・感想『開花アカイVS長女!二刃の底力が特大Cカラー!』「開閉口突破」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇