ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-50話予想・感想『Cカラーで選抜試験継続!ライバル達は鍵を手に入れたのか!?』「マッシュ・バーンデッドと強固な風船」(甲本一)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで選抜試験継続!

1つ目の鍵ってことは、2つ目の鍵もあるのかな?ほんまこれ。

  1. 主人公は、マックスと協力しているけど、協力関係は続くのか?
  2. 裏切りとかあったら、鬱展開だけど、マックスの方が先に脱落するってのはあるかも?
  3. あるいは、二人に対して鍵一つだから、奪い合い展開か?それもやだな。

ライバル達は鍵を手に入れたのか!?

  1. 手に入れているかも?ほんまこれ。
  2. それぞれが、それぞれの方法で風船を破いているでしょう。
  3. そこに、それぞれのライバルキャラ達の個性が出るのかもしれんね。

マッシュとマックスは、2つ目の鍵を求めて試験を続けるでしょう。ここで、マックスが裏切ったら鬱展開。他の参加者達は、空気以外の方法で風船を破っているでしょう。例えば、マカロンだったら音波とか。空気以外の土とか詰め込んで、風船破る奴も出るかも?

前回の感想まとめ。

48話「マッシュ・バーンデッドと羊の死霊」

コメディっぽく描かれているけど、辛い。ブラクロのアスタは、魔力がなくても魔法騎士団員として認められているけど、マッシュは、まだ味方の方が圧倒的に少ない。
マッシュル-MASHLE-48話・帰れコール主人公と予選趣旨ブン殴り「マッシュ・バーンデッドと羊の死霊」感想&あらすじ+49話予想・ジャンプ感想9号2021年【ネタバレ注意】

羊の死霊に魔法は通じないけど、例えば、魔法で浮かせた岩石を突撃させる物理攻撃とかは、ダメージが通るでしょう。そういう感じで、他の参加者も羊を攻撃しだして、予選の趣旨が覆ったままに、鍵が発見されるでしょう。
マッシュル-MASHLE-49話予想・感想『予選で鍵を発見できるか!?他の参加者も死霊を屠る!』「マッシュ・バーンデッドと羊の死霊」(甲本一)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇