ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ11話予想・感想『CカラーでボイルVS坂本!帯黒VS酔拳ルー&エスパーのダブル展開!』「ハードボイルド」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

CカラーでボイルVS坂本!

盛り上がってまいりました。ほんまこれ。

  1. JCC時代からの因縁の相手だけど、坂本はボイルのことを記憶に留めてなかった。
  2. ボイルと実力は肉薄するけど、とにかく、坂本はボイルのことを覚えてない。
  3. あと、ボイルは筋肉を活躍させる攻撃であろうか…?

帯黒VS酔拳ルー&エスパーのダブル展開!

  1. 女性対決。ほんまこれ。
  2. ルーは、酔拳を使う。帯黒は、名前的に柔道とか使いそうですね。実力は黒帯。
  3. エスパーは、雑魚ゾンビを担当するのじゃまいかと。

2つの場所で戦闘が開始される。主に敵側の能力が描かれつつ、なんだかんだで、坂本が無双でしょう。妻と子を人質にするという手段は、ハードボイルドとは程遠いでしょう。あと、酔拳ルーがめちゃつよと予想。

前回の感想まとめ。

9話「ボイルと帯黒」

サブタイトルになっているボイルと帯黒が登場。なんというか、トリコとか、世紀末リーダー伝たけしに出てきたようなニュアンスを感じる。そうなるとボイルとか、ウーメン梅田にしか見えん。帯黒のツンデレ感も、島袋光年作品ぽさを感じる。
サカモトデイズ9話・新殺し屋登場と謎のロンリコ抗争「ボイルと帯黒」感想&あらすじ+10話予想・ジャンプ感想9号2021年【ネタバレ注意】

お化け屋敷だから、お化けとか、トラップなどに混じって暗殺しかけてくるでしょう。ワンチャン、お化け屋敷の従業員が全員殺し屋ってのもありうる。ルーは、緊張をほぐす薬で、エンペラー・タイムみたいになって、なんだかんだで、活躍しそう。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ10話予想・感想『お化け屋敷暗殺編突入!ルーが活躍するのか!?』「ボイルと帯黒」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇