ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ25話予想『逆の思考で勝てるのか!?オンとオフの繰り返し!』「殺し屋×科学」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

逆の思考で勝てるのか!?

勝てるっしょ。ほんまこれ。

  1. シンを攻撃しようとすると、グラサンを殴った。逆の思考を上手く操るでしょう。
  2. 「相手をもてなしたい」とか思ったら、対象とか関係なしに、ボロクソに殴ったりするかもしれんね。

オンとオフの繰り返し!

  1. 敵もさることながら、逆思考のスイッチをオン・オフする。そうすると、シンへの攻撃が、そのままシンに向かったりする時もある。
  2. その時は、シンが坂本のガチ攻撃を本気で凌ぐ感じになるでしょう。

グラサンの逆思考は、オンとオフで切り替えるけど、徐々に坂本からのダメージが通って蓄積するでしょう。注射もたくさんあるから、筋力増強とか、そういうこともしてくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

23話「朝倉とシン」

朝倉所長とシンの出会いや、エスパーとなった経緯が過去回想で描かれる。シンは、朝倉の知り合いの安藤の息子だったし、超能力も後天的なモノだった…。しかし、エスパーとなったことで、シンはラボから姿を消したのであった…!?
サカモトデイズ23話「朝倉とシン」感想『エスパー過去回想と超能力者の悲哀』あらすじ+24話予想・ジャンプ感想24号2021年【ネタバレ注意】

そもそそもシンは、ルーを助けに来ているわけですから、仲直りはすぐにできるでしょう。ピンチになった時に、坂本と一緒に現れて、その流れでラスボスバトルになるでしょう。オーダーの二人が決着させてるかも?
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ24話予想『ルーのミッションスタート!脱出と仲直りはできるのか?』「朝倉とシン」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇