ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ7話予想『大反響御礼Cカラー!針生に勝てるのか!?』「一歩でも」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大反響御礼Cカラー!

ほんまかいな、ほんまこれ。

  1. 実際のアンケ人気は分からんけど、Twitterトレンドとかには入ってないから、若年層に人気なのかもしれない。
  2. Cカラーで、部内試合と、恋のライバルとの関係とかも決着するってことかいな?

7話ってのは、重要な回。

針生に勝てるのか!?

流石に、勝てないでしょう。ほんまこれ。

  1. 勝てないけど、一矢報いるというか、1点はとるだろうし、接戦になるし、針生も舌をまくでしょう。
  2. 2年の壁は厚い。しかし、部内での評価ってのは、大きく変わるかもしれんね。

針生と接戦するけど、勝負は負ける。「有望な一年生」って思われるだろうし、家に帰ったら、千夏先輩から「カッコ良かったよ」とか言われそう。そして、新展開になるでしょう。

前回の感想まとめ。

5話「呼び方」

針生先輩はバドミントン部の期待の選手だし、千夏先輩と同じクラスで隣の席同士だし、あまつさえ、「チー」とか呼ぶ(麻雀ではない)。悶々とする中、千夏先輩は家の鍵を忘れたと主人公に言うのだが…。
アオのハコ5話「呼び方」感想『針生チー呼びと走って帰宅するだけの匂わせ物語』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想24号2021年【ネタバレ注意】

これらのどれかでしょう。定番のパターンとしては、思わせぶりな感じで匂わせたけど、別に恋愛感情とかじゃなかったパターンでしょう。親戚とか王道ですけど、親戚だったら、親戚の家で同居しますわな…。
アオのハコ6話予想『チーは何だったのか!?針生との関係性は!?』「呼び方」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇